美しく咲く花

花言葉「繊細な美/しとやかな恋人」-未熟な奴隷がご主人様のことを想って…日々のこと書き残していきます

素直になりたい

私ってどうしてこんなに素直じゃないんだろう。寂しくなるとかまって欲しくてひねくれて、自滅する。の繰り返し😭😭

今日も折角電話できたのに
もう明日から電話しなくていいという主旨のことを口走ってしまった…

「一生しないの?」って言われて、「うん」って…
「自分の言葉に責任持てよ」とのお言葉😔

言ってしまったからには我慢せねば。
けどね本当は「俺は話したい」って言って欲しかっただけなんです。


…そんなのただのワガママでしかないからブログに気持ちぶつけてます笑

はあ、素直になりたいなあ。