美しく咲く花

花言葉「繊細な美/しとやかな恋人」-未熟な奴隷がご主人様のことを想って…日々のこと書き残していきます

本当になりたかったのは…?②

前にご主人様は「Y(私の名前)は彼女になりたいの?」そうおっしゃいました。
「Yがなりたいなら考えるよちゃんと」

…でも私はそんな同情が欲しいわけじゃない。ただご主人様の愛情が欲しかっただけです。この瞬間私は彼女になる資格はないなと思いました。無理に言わせてしまった…こんな女最悪に決まってます

彼女になったらもっとご主人様を束縛してしう。それにもっと依存して苦しくなってしまうのがわかってる。

でもいつかご主人様にも大切にする彼女が出来て私のことは捨てる日が来るんだろうな…とても耐えられません😢😭😢😭
はあ、、本当は彼女になってご主人様に心から愛されて大切にされたい…

男性からすると泣く女って鬱陶しいんだろうなと思います笑
でも今日の夜も泣いてしまうのかな笑頑張れよ自分ーーー!

私もご主人様に恋バナ出来るくらいご主人様依存から卒業しないとさ( .. )