美しく咲く花

花言葉「繊細な美/しとやかな恋人」-未熟な奴隷がご主人様のことを想って…日々のこと書き残していきます

どうすれば…

ご主人様に出会ってから気づいたこと

私ってどうやら凄く嫉妬深いみたい。


今まで何人かとも普通のお付き合いしてきました。もちろん好きだったんですけど嫉妬や独占欲は感じたことなく…


なのにご主人様にはそういう感情を抱いてしまう。奴隷は感情持っちゃいけないっていうのが定義だろうけど…私のご主人様はそういうの許してくれます( ´﹀` )


…だからこんなに調子乗っちゃうのかもだけど。笑笑


ご主人様に「好きだよ」とか言われても今までの奴隷さんにも同じ声で囁いて可愛がってきた映像が浮かんでしまう。

嫉妬と素直になれない感情で押しつぶされて悲しくなる。


どうしたら嫉妬しなくなるんだろう、、そんな日はやって来るかな


好きになればなるほどご主人様の気持ちは遠ざかっていってる気がする