美しく咲く花

花言葉「繊細な美/しとやかな恋人」-未熟な奴隷がご主人様のことを想って…日々のこと書き残していきます

後悔

はあ〜〜😫😫

絶賛後悔中…なんであんなお馬鹿な発言したんだろうー

「もう連絡取らない」とか笑笑


いつも割とマメに連絡くれるけど今回ばかりは怒っているか愛想尽かしていらっしゃるのかしら…( ˊᵕˋ ;)まあ当たり前だよね


ますます好感度下がってしまったと思う

毎度毎度自分に嫌気さす…ご主人様と比べて私って本当に子供なんだなあ。

気持ち冷めさせてるは紛れもなく私の発言だよね笑笑


でも私も頑固だから可愛く甘えられないんだなあ…😢😢「ごめんなさい、連絡取らないと耐えられません」その一言が言えない!


ふう、ここは我慢我慢!少しはご主人様がいない生活にも慣れないとね